8連勤のトドメ3連日イベント初日、無事、終わりました。建築家

人のこと勝手に調べたり勝手にアパートきてみたりもおストーカーと一緒やにか。気持ち悪いにもほどがある!

実家帰ったらリフォームされてて俺の知らない家になってたんだけどなんなの こちら おお!一人暮らしおめ!一人暮らしだと独り言が増えるよ!一人で漫才しちゃって、ふと寂しさを覚える(経験談)けど頑張ってね!



369条1項:抵当権者は、債務者又は第三者が占有を移転しないで債務の担保に供した不動産について、他の債権者に先立って自己の債権の弁済を受ける権利を有する。2項:地上権及び永小作権も、抵当権の目的とすることができる。この場合においては、この章の規定を準用する。女って。化粧品、自分より高いのものを使っている。ましてや、高級品となると、ちょっとした意地悪。招かれた自宅の洗面所で見つければ、顔につけるものでも、全身くまなく使用します。500円分ぐらいは使ったかしら。うふふふ・・今月は待望のキッチンとバスのリフォームをする、広い風呂に早く入りたいす駅から家に帰るのがめんどい_(:3 」∠)_駅近なら良かったのに_(:3 」∠)_旧家のお部屋をリフォームして部屋を移動しようと思うけど、電気配線が出来ないので資格を取ろうと思います。
 by adminuser│コメント(0) 
               

風呂場や洗面所の水の使える部分のしつこい汚れにはパイプクリー

まじなんなんだよ。自分で洗面所の掃除もできないクズの癖に

お、おはよう だふ2009年冬、改装中で柱が見える住宅と、アパートの間から出て来た車に、強力な光のライトを、顔に向けて一瞬、当てられた。3時間後に、目が充血して腫れだし会社を早退した。その後、数回在った。2012年3月、集団ストーカー騒ぎから、頻度が高くなった。5月に、路上で車からやられた


注文住宅 庭じゃなくて、住宅村を歩き回るのか ウィークリーマンションの料金の不動産情報公開中 今リア友垢のノリで近場の駅晒すところだった


ウィークリーマンション 堺が熱い 同感!竹内まりやさんが作った80年代アイドルの曲は、可愛らしくて素敵ですね♪ 洗面所で作っていた、などのお話も聞けて、楽しかったな〜!(〃^ー^〃)☆なんかっまたお家リフォームしててなんか、めっちゃうるさい(-_-)



午前中、明石市と懇談。財政が厳しいからと、住民サービスをとことん削減!そのなかに、住宅リフォーム助成も!財政が悪化しているのに、経済効果抜群の住宅リフォーム助成削ってどないするネン!財政厳しいのに、駅前再開発はする。いつまでこんな市政を続けるつもりか。
 by adminuser│コメント(0) 
               

1,700万円台でも売れぬ老朽化マンション。いや、単に古臭い

こんばんは。ゼロゼロ物件では退去の強要、勝手に施錠、鍵交換、家財撤去、貼り紙などの不当な取り立てや追い出し行為が続いています。



午前中は地元「白楽」駅の新築一戸建て、お引き渡し前の現地立会いに行ってきました。午後はこれから「大倉山」駅西側の人気エリアに建つ、中古マンションのご案内に行ってきま~す! 専門情報ー注文住宅 キッチン探してみよう。○| ̄|_

狭小住宅といえばここ やっぱり情報だなーって。分譲マンション、チェーン系の飲食店、スーパー、老人ホーム、この辺りの新規物件や店舗の情報を効率よく集めていきたい。 土地売却の参考サイト こんなくそ高そうな分譲マンション買って父親は何歳まで働くつもりなんだろう
まぁ古いマンションでリノベーション物件とかでもないからキッチンの作りが長細いコの字型で全く開放的じゃないし元々の収納少ないし…。広くなくともキッチンorダイニングルームは正方形が私の理想〜♥︎憧hae1015tmtn_86 分譲マンションだからめっちゃいい家なのw1LDKだしアイランドキッチンだし10階だしwwwつらたんwww

新築分譲マンションのチラシに使い捨てカイロ添えて配ってたお姉さんは私に見向きもしなかった
 by adminuser│コメント(0) 
               

風呂トイレ別で洗面所一緒なんて実在するんか

ミクシィの株価が2日続けてストップ高となり、過去10日間で2倍以上に上昇。SNSを運営するミクシィは、スマートフォン向けゲームや電子商取引にも乗り出しており「モンスターストライク」がヒットしたほか、賃貸アパート探しサイトの運営も始めている。あり。いなほも一人暮らしで肉くってないと思うからな~ (笑)n/////l/////oにわし物件の子がおるがな…



そう駅前のとこ~!駅近駅ナカしか行ってないってゆう!笑バス、トイレ別で間取りは南向き。築年数が浅いかリノベーション物件で、20平米以上。できれば独立洗面台。駅徒歩約10分圏内または電車・バス利用でみなとみらいまで30分圏内。あればオートロック。こんな感じであげていくと軽くお家賃8万くらいになっていっちゃうのよねー(;´Д`A

リノベーションの考えはデザインも良いけれど、不動産の流通性を高める考え方の第一歩でもある。Nui. HOSTEL & BAR LOUNGE (無星) リノベーション?してバックパッカーのためのホステルになったとこ。雰囲気もよく近辺のホステルでは出色といった感じ。我が家は愛犬の散歩の途中に珈琲を飲むくらい。味はごく普通

10万くらいして和室を洋風にリノベーションすんなら最初から洋室の家を買いましょう。
 by adminuser│コメント(0) 
               

{ホタルノヒカリ}← ドラマホタルノヒカリを映画化。干物女(

外国人の持つ日本のイメージ映画って感じだよね。中国混ざりすぎ。。



らアクセス抜群!! 【月~木】17:00~24:00(L.O.23:30)【金土・祝前日】17:00~翌3時(LO.26:30)【日・祝】16:00~23:00(L.O.22:30)札幌【にほんいち水産直営店】 某グルメサイト4年連続【海鮮和食部門北海道1位】★ 年中無休  平yOU KNOW WHAT FETUS I CHANGED IT TOq:waiting for daehyun under the mistletoe (づ ̄ ³ ̄)づ.......DONT JUDGE



おはようございます!今日実は私の誕生日。朝早いから誰にも気づかれないで通りすぎます (*´▽`*)ノキヤノンの現像の色味はDPPのほうが綺麗に出る気がする。ソニーは純正の現像ソフトがゴミだからLRに頼らざるを得ないけど。 日本最大の株のフォルスクラブサイト 12月2日(月) 10:00 今後の天気と最高/低気温 ■西部(下関) 晴れ 14℃/8℃ ■中部(山口) 晴れ 15℃/3℃ ■東部(柳井) 晴れ 15℃/6℃ ■北部(萩) 晴れ 14℃/5℃  ここ 不思議だと思っていた小泉父の『脱原発』。ここはよーく全体の流れをを観ておかなければ!そういう予想もできるでしょう。なんか、小泉父氏も、なんとなくブルペンで投球練習しているかのようです
夕飯は焼きそば。スナック通いを止めたら年金だけで生きてイケル。映画館通いがもうメンドウなジジイですから。
 by adminuser│コメント(0) 
               

黒い箱×7マジで怖いよ…歯を磨くために洗面所いったら黒い箱×

次は何をリノベーションするのでしょうね



洗面所の扉いつも開いてるもんだと思って下向きながら電気付けてそのまま直進しようとしたら扉閉まってて顔面ぶつけたしかもメガネが思いの外食い込んでメガネ歪んだんじゃないかって思うくらい恥ずかしくて一人で笑ったwww賀茂井田貴威斗>っかー、今日もいい天気だなー。おっはよう夜重郎さん。【病院の共同洗面所にて】

分譲マンションを8月に買ってて、離婚後夫がすむらしい。マンション買うとき妻の親がお金出してるから、その分返してって言ったら「証拠あるの?」とか平然というやつマジカスうわーめっちゃ迷惑なスケーター。。新築マンションのオブジェ使って滑りまくってる。。ありえん。パーク行けや。くそがき!


新築マンション!」っていう広告が「新藤マンション!」に見えたから、もうそろそろ駄目かもしれない笑洗面所の掃除をしていた父が歯ブラシ立てを持ってきて「お前の歯ブラシどれだ」って言うからコレって指したら「…それ?それか。わからなくなったな」って言われ、え?どういうこと?まさか(゚o゚;;ちょっ!!ってなったのが本日のハイライト。もう怖くて使えないよソレ。


洗面所の掃除終わったー(*´ω`*)ピカピカにした
 by adminuser│コメント(0) 
               

黒執事いまだに原作知らないんだが、映画のCMみるとじわじわく

相互フォロー募集中! アニメ/漫画/ゲーム/ボカロ/アニソン/アプリ/スポーツ/野球/サッカー/プロレス/バレーボール/競馬/映画/株/投資/資格/グルメ/ビール/日本酒/お酒/ 映画館で1人悶えてました子供達と旦那、映画に出発。尾道にも寄って来るらしいので、夕方まで一人最高いぇーい!\(^o^)/



上場特集、各種フォルスクラブランキング デルトロ監督のコメンタリーでパシリム二週目に突入しそうなのでここらへんで切り上げる。最高の映画だ。待ち合わせ時間も何時の映画も決めてないけどとりあえず新宿行くわ(笑)この緩さ何なの?(笑)あたしは嫌いじゃないけど♪
や!ば!い!きむたくかっこいいいいいいいヤマトのきむたくらぶ!!!こだいさんんんんんん久々みたけどやっぱかっこいいかっこよすぎるもっかい映画館でみたいよおおおおおおおおおおおおおおおお∩^ω^∩波動砲、発射ぁっ!システムダウンぁぁぁぁやば鳥肌ソラニン、まじいい映画でしたね!過去の自分とさようならする、きっと前向きな歌なんだろうと思った!
永遠の0やゔぁい。映画であんなに泣いたの初めてだわ。全日本国民が見るべきだよ。
 by adminuser│コメント(0) 
               

アッすごい 暖かい部屋に放置するようになった乳液がトロットロ

朝、起きて、着替えて、顔洗おうと洗面所へ行って鏡を見たら、ノドの下に「UNIQLO」って。シャツを裏返し&後ろ前に着てた。



朝は洗面所とドライヤーの取り合い洗面所で曲作ってたって?達郎さん
自分って素敵と思える自分を育てる】日々を丁寧に過ごし、好きと思える自分を育てていくのです。例えば出掛ける時には、5分だけゆとりを持ち、ゆったりした気持ちで準備する。誰も見ていない所でゴミを拾う。洗面所が汚れていたら、さっとひと拭きする。誰も見ていない所でやると、より効果的です。家帰ったらなんかこたつとかいろいろ増えててリフォームしたかと錯覚したはwww勉強捗る!寂しく一人鍋したらまた始めます、助けてください



俺も洗面所じゃなかったらネタはいっぱい持ってたすごい 暖かい部屋に放置するようになった乳液がトロットロや 洗面所に置いてたときと違う

AIR ONOMICHIをちょっと手伝ってきた。明日、尾道空家をリノベーションして居住/制作スペースにしている作家達のオープンスタジオと、レジデンス成果発表として芹沢高志のトークイベントがある。盛り。
 by adminuser│コメント(0) 
               

(ふと目覚めるのはよくあることだけど)なぜか手を洗った洗面所

貸倉庫・営業所 東京都江戸川区篠崎町7丁目 2階建て 179坪 駅近物件 第一広橋建物 倉庫工場市場



洗面所】でメイクすると【美しくなれない】風水で言うと美しさは火の気属性なのだけど、洗面所では火の気が消されてしまうそうなので注意です!部屋リフォームしたいー(*_*)んで、勉強しやすい環境作りたい…今のままじゃ…カーテン、デスク、カーペット…あー全部変えたい!笑ようこそ、林田カイロプラクティック院さん。ゼロゼロ物件は を圧迫します。『東京都のゼロゼロ物件』 目先の株価が上がって含み益が増えると、すぐに「景気回復」とマスコミは囃し立てる。住宅小バブルが膨らみ始めたことろもあると聞く。副作用が怖くて急には止められない「金融緩和」も永遠に続ける訳にはいかない。連銀がドルの流れを絞り始めると、今の株価はいったいどうなるんだろうか?

case:1_分譲高層マンション Sharp YR工法 モジュール設置(Short)雑学NO.207 スペイン人がユカタン半島に上陸した時、原住民のインディアンにここは何という場所かと尋ねた。そのときインディアンが「ユカタン」と答えたためにこの名前がついた。ユカタンとは、この土地の言葉で「何が欲しいのか」という意味である。一昨日義母が夜遅くまで産まれてくる赤ん坊の為に布おむつにアイロンをかけてくれ、昨日は手作りで綿を入れた枕を作ってくれた。凄くバタバタしたリフォーム後は落ち着いてその日を迎えようとしています。どんな結果であれども家族とこういう時間を共有出来ているのが幸せなんだという事を忘れない。
 by adminuser│コメント(0)